京都市北区平野八丁柳町 [内科·消化器内科·胃腸科]

京都市 坂本医院 内科、消化器科、胃腸科

京都市北区平野八丁柳町 内科・消化器内科・胃腸科

075-462-4640

075-462-4640

MENU
2016年12月29日
SAKAMOTO SHINICHI
散髪、いつも家で何度も行け行けと言われてやっと行くところ。
今日も渋々いくと、高校の同級生にバッタリ。
高校時代は同じクラスで左斜め前の席。ともに野球に明け暮れ、チームは別でしたが日曜に高槻市民グランドや淀川河川敷で試合。
熱い男なので体育の時間のソフトボールで同じチームになったら楽しかったなあ。
卒業してからは別の大学でしたがともに野球部に入りました。試合することは一度もなく、お互い医者になってからも合う機会はなく。
医者になって7年目、大学から京都第一赤十字病院に赴任することになり、そこには彼が。同じ消化器を専門としていて医局の席はなんと隣でした。
自分が重症患者さんについて病院に泊まり込んでいたら、一緒にいてくれて、一緒に考えてくれて、緊急検査手伝ってくれて。
お互い子供は同じ中学・高校で、ともにバスケ部で・・
いろんなことが絡み合っていて、たまにしか合わないけれど大事なやつ。
面と向かって言ったことはないけどいろいろ有難う。

って個人的メッセージ。あいつは読むこと、ないやろうけど。
交通案内 周辺地図

〒603-8345
京都市北区平野八丁柳町66-9
(平野神社前信号 西へ30m)

お問い合わせ・検査:075-462-4640
▲ページトップへ