京都市北区平野八丁柳町 [内科·消化器内科·胃腸科]

京都市 坂本医院 内科、消化器科、胃腸科

京都市北区平野八丁柳町 内科・消化器内科・胃腸科

075-462-4640

075-462-4640

MENU
2020年4月7日
SAKAMOTO SHINICHI


今日診療が終わって、メッセージカードをいただきました。


医療関係従事者皆様のおかげでまた頑張れます。
有り難うございます。

とのお言葉をいただきました。涙が出ました。

とんでもないです。こちらこそ、そのお言葉のおかげで元気をいただきました。


普段から、自分がうつらないため、そして人にうつさないように手指消毒、手洗いをして、マスクをしていただいていること。
人混みを避け、人と密接しないで、換気に気を配ること。
新型コロナ肺炎が広がる中、風邪症状のある方からは『これから行ってもいいのですか』『どうすればいいですか』と事前連絡をいただいていること。

そのすべてが素晴らしいことです。
当院も感染予防対策を講じておりますが、それにもまして
昨日も今日も診療が続けられていることは、来られる患者様のそうした日常生活での注意や配慮に依るところが大きいことを痛感しています。

こちらこそ有り難うございます。

新型コロナ肺炎は最近、感染経路が不明な例が増えつつあり、今後のコロナ肺炎の診断・診療方針も変わることを予想します。
どれ位の時間がかかるかは予想できませんが、これからも日本は日本にあったやり方でコロナを封じ込めてやりましょう。

今年も平野神社の桜は見事です。
来年の今頃、桜の下に多くの花見の方があふれかえっている写真がとれますように。

8570EE3E-4D25-461F-8CA2-D53225BBDE8B




交通案内 周辺地図

〒603-8345
京都市北区平野八丁柳町66-9
(平野神社前信号 西へ30m)

お問い合わせ・検査:075-462-4640
▲ページトップへ